FC2ブログ
さむいですね~
末端冷え性には堪えます

そこで 大活躍なのが「ゆたんぽ」です
楕円形のだっさ~いゴムの湯たんぽを 使用していたんですが、今
かわいいのがあるんですね
子供のは クマか犬か定かでないが そんなぬいぐるみの
おなかから ゆたんぽがでてきます。
でも ゴムくさいのは変わりません。

実家にいたとき 陶器のゆたんぽを使っていました。
重くて 硬かったな~。 でも においがくさくない分はよかったなっ

先日 聞いた話では「寝起きに 白湯を飲んだら 手 足があったまる」らしいです。
夕方 明日の朝は実行してみよう と思ってるんですが、 なんか忘れます。
忘れっぽい 脳みそをなんとかしなくちゃ
スポンサーサイト




【2009/12/10 18:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

初めまして。(o^^o)
ぽんた3号
こんばんわぁ~。(=^0^=)
ブログ散歩中のぽんた3号と言います。
初めてお邪魔させて頂きました。
どうかよろしくお願いします。\(o⌒∇⌒o)/

「湯たんぽ」長い人生(ほんまに長い人生です)で一度も利用したことが無いです。
(もうこの季節は電気毛布にくるまっております)
「湯たんぽ」って朝までぬくぬくが続くものなんでしょうか?
それすらも知らないぽんたです。ヾ(´ー`* )ノフッ
湯たんぽを使わないくせに「湯たんぽカバー」だけがほしいと思っています。(^^;)ゞイヤー
何かに使えそうなくらい可愛いカバーが売られていますよねぇ。
(何に使うつもりだか?自分。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

それではお邪魔しましたぁ。(=^0^=)
空気がキリキリするくらい冷え込んできました。
あったかぬくぬくで夜を過ごしてくださいね。
またブログ散歩中に立ち寄らせて頂くこともあろうかと思います。
どうかよろしくお願い致します。m(__)m(#^.^#)


コメントを閉じる▲