fc2ブログ
ブログ投稿久々です。

皆様 いかがお過ごしでしたか?
新年を迎えて 新たに目標・抱負を抱き、
豆まきで大豆を年の数だけパクつきました。(えへへ豆の数がふえましたぜ~い)

今年のえほう巻きは南南東でしたよね?
実行することもなく(やろうと思ってたが既に輪切りになっていたから)、気持ちだけで ねがいごと(?)健康成就をおねがいしました。

先日はヴァレンタインデェイ~。大好きな大切なすべてのお客様に 気持ちを込めてささやかですが、チョコをプレゼントしました。



スポンサーサイト




【2011/02/16 15:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック